中学生だけじゃない!!!【個別授業】|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2018/10/02

中学生だけじゃない!!!【個別授業】

10月になりました。
各学校中間テストが近づいてきたこともあり、生徒もいつも以上にやる気満々です。
中学2年生のMちゃんは毎日自習にきて、コツコツと課題をこなして点数アップを目指しています!
中学生に負けじと高校生も自然と勉強に熱が入ります。
体育祭や文化祭等のイベントが多くあり、気持ちを切り替えることができるのか心配しておりましたが杞憂でした。
気持ちを切り替えて中間テストにまっしぐらです!!
また、授業後に残って自習する姿も良く見るのでみんなの良いお手本です!
もちろん残って指導してくれる講師の先生にも感謝です。

10月に入り肌寒くなってきました。季節の変わり目にもなるので、体調を崩さないように今のうちから手洗いうがいをして、予防してきましょう(^^)/

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
子どもたちの将来の可能性を広げる個別指導塾
「エストスーパースクール」
http://www.est4119.jp/ TEL 0120-4119-80
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
天白植田校/千種田代校/緑徳重校
日進赤池校/日進香久山校
東郷兵庫校/豊田前山校 全7校

 

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ