2学期もあとわずか【個別授業】|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2018/12/05

2学期もあとわずか【個別授業】

こんにちは!

あっという間に12月に入りましたね。
公立中学校では定期テストも終了し、続々と結果も出てきていますね。

テスト勉強として塾で勉強した時間を計測したところ、
第1位で【96時間】でした!
続く第2位は【89時間】、第3位は【79時間】でした!
本当にみんなよく頑張ってくれました!
勉強しただけあって、しっかりと点数も取ってきてくれてます!

さて、残すところももう冬休みを待つだけとなりました。
ただーし、受験生はそうはいきませんよ!
テストが終わったら即入受験勉強に切り替えていく必要があります。

遅くともこれくらいには過去問演習を始めていきたいものですね。
特に、私立高校の入試問題は絶対に!
もちろん、まだ習っておらずできない問題もありますが、
早々に入試問題をさわっておいて損はありません!

各校の生徒は早速、入試過去問に取り組みはじめています。

冬期講習も含めて、限られた時間の中で最大の効果を生み出しましょう!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
子どもたちの将来の可能性を広げる個別指導塾
「エストスーパースクール」
http://www.est4119.jp/ TEL 0120-4119-80
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
天白植田校/千種田代校/緑徳重校
日進赤池校/日進香久山校
東郷兵庫校/豊田前山校 全7校

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ