夏期講習が始まります!|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2021/07/07

夏期講習が始まります!

こんにちは!エストスーパースクールです。

雨が続きじめじめした日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
ちなみにですが、今年の東海地区は昨年より25日も梅雨入りが早かったそうです!梅雨明けが待ち遠しいですね……


本日はそんな梅雨をぶっ飛ばす勢いの夏期講習のについてのお知らせです。
エストにはたっっっくさんの夏期講習のコースがあります。本日はその中からとってもお得な講座をご案内いたします!

★無料個別指導授業3回
小学部・中学部・高校部の各コースがなんと3回分無料で受講いただけます。
さらに受講後は入会金無料・通常教材費が半額となる特典まで!
詳細はこちら↓↓↓

※小学生※
算・国・英マイスターコース 1回90分×3回
名大附中受験コース 1回135分×3回
私立中受験コース 1回90分×3回

※中学生※
個別アクティブコース 1回135分×3回
個別ベーシックコース 1回90分×3回

※高校生※
個別アクティブコース 1回135分×3回
個別ベーシックコース 1回90分×3回

エストの個別授業を始めて体験する方向けの授業となりますので、マイクラ・速読などのみのを受講している方にも大変お薦めです!
勉強内容はご希望や実力に合わせて個別カリキュラムを作成致します。
この夏休み、まずは3回ぜひエストの個別授業をお試しください。もちろん、もっと勉強したい!という方のために通常の夏期講習も合わせて受講いただけます。


次回ブログはせっかくの夏休み!ということでイベント講座のご案内を予定しております。
次回更新をお待ちください!!

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ