いよいよ始まりました!夏期講習!|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2021/07/23

いよいよ始まりました!夏期講習!

こんにちは!エストスーパースクールです!

いよいよ今週から始まりました夏休み!
通知表を持ってきて『上がった!』『やばい!』など色々な声をBGMに夏期講習も同時に始まりました。
エストでは最初からフルスピードで復習を進めております。

更には今年から始まった中3生向けの『オンライン家庭学習管理』!
夏休み中に合計200時間の勉強計画を立てて進めています。
自宅からオンラインで勉強する子、集中できないからといって教室に来て勉強する子、中にはおばあちゃんの家からオンラインで勉強するという子までさまざまです。これまでの人生で一番勉強した!と言えるように、最後まで走りぬきましょう!後悔の残る夏休みとならないように、先生たちも真剣です。教室に来た際には、どんどん質問を持ってきてくださいね!


また、ありがたいことに夏期講習の問い合わせをまだまだいただいております。
エストは個別指導の塾ですので、夏期講習のスケジュールもお子さまそれぞれに合わせて作成いたします。

ですのでもちろん、8月に入ってから夏期講習を始めることも可能です。
いつからでも始められるのが、エストの夏期講習!!
とはいえ、日にちにによっては既に満席となっている教室もございます。通知表を見て『やばい!』と思った方、お早目にお問い合わせください!

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ