冬期講習 始まります!|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2021/12/20

冬期講習 始まります!

こんにちは!エストスーパースクールです。

12月も半ばを過ぎ、、本格的に急に寒くなってきましたね!
クリスマスのイルミネーションが華やかに街を彩る季節となりました…今年はホワイトクリスマスとなるんでしょうか?

本日は冬期講習のについてのお知らせその①です。

★小学生対象!冬の体験スクール

《2つの冬期体験講座!》
・コードアドベンチャー(45分×2回)
・算国英マイスター(90分×2回)

なんと上記コースどちらかの冬期講習講座の受講で、本格的理科実験イベントに無料ご招待!
詳しい日程につきましてはお近くの教室までお問い合わせください。


《3つの無料体験会!》
・ことばキッズ
・パズル教室
・デジそろorルートそろばんアカデミー


こちらはなんと無料体験会!それぞれのコースを最大2回まで体験していただけます。

☆語彙・作文に特化した『国語力』を強化することばキッズ
☆論理的思考力を育てる新感覚のパズル教室
☆右脳を鍛え、将来役に立つ『そろばん脳』を作っていくデジそろ・ルートそろばん教室


それぞれ2回の無料体験ができるのは『冬の体験スクール』だけ!
もちろん三つすべての無料体験も可能です、ぜひお子様とご検討ください。


次回ブログ冬期講習のお知らせその②を予定しております!
どのコースも内容盛り沢山となっていますので、お楽しみに!

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ