今年もあとわずか!|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2021/12/25

今年もあとわずか!

こんにちは!エストスーパースクールです。
本日はクリスマス!とは言いつつ、中3生にはクリスマスは我慢していただきエストでは全県模試を実施致しました。
中3生にとっては最後の模試となります。間違えた問題は、受験当日に同じような失敗をしないようしっかりやり直しをしておきましょう!
これは今年間違えた問題は、今年の内にやりなおし!を徹底して、気持ちよく新年を迎えて欲しいという思いからです。
『明日やろうはばかやろう』なんて有名な言葉もありますが、来年やろうは何やろうになるんでしょうか……エストの中3生は全員大丈夫なことでしょう!


冬期講習のお知らせその②
また、その中3生の冬期講習は昨年よりもパワーアップした講座の内容となっております。

通常の冬期講習授業に加え、
①オンライン家庭学習管理
②オンライン定着テスト
➂実践入試対策講座
④リスニング講座
などなど!あらゆる手段で合格に近づけるよう、様々な講座をご用意いたしました。
こういった講座は冬期限定となりますが、受験まで内容的に続く講座もたくさんあります。
せっかくつけた勉強習慣、3学期が始まっても止めることのないよう最後まで走り切りましょう!


年が明ければすぐに学校も始まりますが、エストは1月4日(火)から開校となります!
もし万が一、やり残した課題・宿題がある生徒は教室で取り組みましょう。
特に小学6年生は『自習においでよキャンペーン』を実施中です!
3月までに何枚シールをもらえるのか!?ぜひ教室にてお待ちしております!

次回はこの『自習においでよキャンペーン』をご紹介いたします!
それでは皆さん、よいお年を!

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ