中1〜2 学年末テストへ向けて!|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/01/22

中1〜2 学年末テストへ向けて!


こんにちは!エストスーパースクールです。
エスト各教室では学年末テストに向けた、『1:2個別指導』受け付けを開始します!

中学1、2年生にとって今回のテストが学年最後の定期テストです。
1・2学期と合わせて、今年度の成績がこのテストで決まります!
最後のテストをいい思い出で終えられるように、エストでもう少しだけ頑張ってみませんか?
エストでは、テスト前に個別授業を追加することができます!

※定期テスト対策 1:2個別指導
・1講座につき(90分)45分×2コマの1:2個別指導
・開校日の16:45〜21:50から、希望の日にちで受講(先着順)
・教科は講座ごとに自由に選択できます。


☆受講例
<数学と英語と理科で通塾している2年生Aさんの場合>

苦手な数学と理科をそれぞれ2講座
⇒45分×4コマで徹底的に苦手を克服!

<数学と英語で通塾している中学2年生Bさんの場合>

 普段受講していない国語1講座+理科1講座+社会1講座
⇒45分×6コマでテスト直前の質問をカバー!

<数学と英語と国語で通塾している中学1年生Cさんの場合>

理科2講座+社会2講座
⇒45分×8コマで暗記を徹底!


お子様の現状や目標に合わせて、個別のカリキュラムをご用意します!
またこちらの授業はエストにお通いの方でなくても、テスタイのみの受講が可能です。
好評につき、教室によっては人数を限定しておりますのでお申し込みはお早めに!
ご不明な点がございましたらお気軽に最寄りの教室、もしくは当ホームページからお問い合わせください。


中学生の皆さん、エストで一度テスト対策をしてみませんか?
まずはテスト対策だけでも…という方も、新規入会も受付中です!
勉強がニガテでも頑張りたい人、次のテストで絶対に良い点を取りたい人、エストで待ってます!

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ