中学3年生に「勝負の夏」到来!|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/06/28

中学3年生に「勝負の夏」到来!

梅雨が明けて、気温が高い日々が今後続いていくことが予想されますが、今年の夏は暑さに負けない!遊びの誘惑に負けない!(笑)為にも、勉強の習慣を身に付けていくことが大切です。
そんな中、個別指導の学習塾エストスーパースクールでは夏期講習会がいよいよ始まっていきます!

最近、定期テストが終わった中学校が多いかとは思います。結果を見て、色々な感想を持った親御様、お子様もいらっしゃるのではないでしょうか。
特に中学3年生のお子様は、高校受験が待ち構えているということで、まさに「勝負の年」です!

エストの夏期講習で中学3年生にご案内する夏期講習の案内は、通常の夏期講習授業に加えて、下記の内容もご案内しております!

★実戦問題演習授業(オンライン)
高校入試へ向けた実戦的な問題演習・解説授業を行います。また、2学期中間テストに
向けて基礎内容の確認と応用問題の演習解説を行います。

★1day 勉強合宿(オンライン)
オンラインで教室と家庭をつなぎ、家庭で長時間集中して学習を進める姿勢を身につけ
ます。授業内で各種講座も実施します。

★2day勉強合宿(会場:ess赤池校)
計15時間の集中学習で学習量を確保し、学習姿勢と集中力を身につけます。高校入試
に向けてより実践的な問題の演習・解説授業を実施します。また、8月末に実施予定の模擬試験に向けて自分の苦手単元を把握し、克服します。

★暗記科目強化プログラム【英語・理科・社会】
夏期期間中、AI暗記システム『モノグサ』を活用し、英語・理科・社会の3科目につい
て、これまでの復習も含め課題を出題、学習計画を作成・管理をしていきます。

この夏は「勝負の夏」です!
最大限この夏に努力して、来年の春を笑顔いっぱいで迎えて頂きたいと思います!

また、今回の夏期期間中は特別キャンペーンも実施いたします!
完全無料の体験授業を2回まで実施させていただき、そこから入会していただければ6回分の授業を無料プレゼントいたします!
入会金も勿論無料となります!
更に、お友達やご兄弟姉妹も一緒にご入会されると『いっしょ割』として1ヶ月分の授業料がなんと…半額となります!

少しでもご興味を持っていただいた方がいらっしゃいましたら、是非一度お問い合わせください!面談などでご不明点をお聞きすることも可能です。
お電話や資料請求だけでも!という方もお気軽にお問い合わせください♪よろしくお願いいたします。

 

ご面談、体験のお申込み・お問い合わせは、フリーダイヤル(0120-4119-80)までお電話いただくか、ホームページからも承ります!

ご連絡先は下記まで!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

子どもたちの将来の可能性を広げる個別指導塾

「エストスーパースクール」 お問い合わせフリーダイヤル:0120-4119-80

公式HP:https://www.est4119.jp/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

原駅前校/千種校/徳重校

赤池校/香久山校/兵庫校/日進駅前校 全7校

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ