十人十色の夏休み|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/06/29

十人十色の夏休み

梅雨が明けた途端酷暑が続き、体も気持ちもぐったり。テストも終わり、すっかり夏休みムードになってしまっている方も多いのではないでしょうか。
しかし長い夏休みを有意義に過ごすためには、夏休み前のこの時期が一番大切です!
一日の勉強時間はどのくらい、何を勉強しよう、そういった計画建てを今の内から行っていくことで素敵な夏休みを過ごしましょう!

……そうは言っても何から手を付ければいいかわからない、大体どのくらい勉強すればいいのかわからない、部活があって忙しいけどいつやればいいの等々
長い自由な夏休みだからこそわからないことが多くあると思います。

そこで!エストの夏期講習では、ひとりひとりに合った個別指導で夏期講習を進めていきます。
どこが苦手なのか、部活はどういうスケジュールなのか、ヒアリングを重ねながらその子にあった最適な夏期講習をご提案させていただきます。
つまり!100人いれば100通りの夏期講習があるということです!

さらに!塾内だけではなく、ご家庭での自習も管理させていただく講座「オンライン家庭学習管理」もご用意させていただきました!
こちらはなんと5教科対応。塾ではやるんですけど家だとやらなくて、ずっとダラダラしているんです……というお悩みを解決させていただきます。

■オンライン家庭学習管理【5科目】
内容:家庭学習の内容・時間について学習計画の作成とチェックを夏休み期間中に実施いたします。夏休み中に合計 100 時間の学習を進める計画を立てます。家庭で2学期の予習(定期テスト対
策)と復習を、映像講義システムを活用して進めます。
料金:3,000 円(3,300 円)


中学3年生のお子様は、受験に向けて「勝負の夏」が始まりますが、中学1・2年生のお子様も負けてはいけません。
普段、学校に通いながらしっかりと時間をとって苦手を克服することは難しいかもしれません。ですが夏休みは時間もあるのでチャンスです!
個別指導の学習塾だからこそできる寄り添った講習内容で充実した「夏」を過ごしましょう!

ご面談、体験のお申込み・お問い合わせは、フリーダイヤル(0120-4119-80)までお電話いただくか、ホームページからも承ります!

ご連絡先は下記まで!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

子どもたちの将来の可能性を広げる個別指導塾

「エストスーパースクール」 お問い合わせフリーダイヤル:0120-4119-80

公式HP:https://www.est4119.jp/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

原駅前校/千種校/徳重校

赤池校/香久山校/兵庫校/日進駅前校 全7校

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ