楽しみ!?不安!?な通知表|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/07/06

楽しみ!?不安!?な通知表

こんにちは!学習塾エストスーパースクールです!


1学期もそろそろ終わりが近づいてきました。楽しみな夏休み!の前に1学期の通知表が返ってきます!
中学生のお子様はテストの結果もそろそろ出そろい、教育相談で先生と話す機会もあり、自分がどのくらいの内申になりそうか楽しみな子もいれば不安な子もいるのではないでしょうか。

中学1・2年生の子はまだまだチャンス!この夏で1学期の復習ができれば2学期で遅れた分を取り返すことができます!1学期の内容が理解できている子はどんどん予習を進めて2学期に備えましょう!


中学3年生の子の場合、内申点は高校入試に向けて非常に重要な数字になります。3学期内申を公立高校入試の点数に加えるのですが、1・2学期の内申をもとに3学期内申を決定するため、まったく気が抜けません。

是非、この夏で受験に向けて苦手単元の復習をしていきましょう!

エストスーパースクールの夏期講習では特別キャンペーンも実施いたします。
完全無料の体験授業を2回まで実施させていただき、そこから入会していただければ6回分の授業を無料プレゼントいたします!
入会金も勿論無料!
更に、お友達やご兄弟姉妹も一緒にご入会されると『いっしょ割』として1ヶ月分の授業料を半額にいたします!

少しでもこの夏頑張ってみたいという方がいらっしゃいましたら、是非一度お問い合わせください!面談などでご不明点をお聞きすることも可能です。
お電話や資料請求だけでも!という方もお気軽にお問い合わせください!
 

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ