「英検」の夏|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/07/07

「英検」の夏

未来の受験生の方へ
この夏を利用して「英検」を受けましょう!

「英検」を受けることのメリットはとても大きいです。

1、入試の得点に加点される大学がある

2、入試が免除される大学がある

3、そもそも受験資格として必要としている大学があり、その資格を満たすことができる

その他にも英語の知識をつけることができる、英語のスキルの証明として将来使える可能性があるなど、多くのメリットを持っています。
もちろんすべての大学の入試で上記のメリットが発生するわけではありませんが、受験生になったとき、募集要項を見て「英検を受けていればよかった……」では遅いです!

この夏に勉強をし、受験生になる前に英検を受けましょう!もし加点などが無かったとしても、勉強した力が受験で必ず役に立ちます。

エストの夏期講習では英検に向けた講座もご用意しております。

■英検対策講座
次回 10 月の英検へ向けて、英検対策授業を実施。個別指導塾ならではのICT授業+個別授業で徹底対策を行い、合格へ導きます。

対象級: 5級・4級・3級・準2級・2級

 内容:□ ICT 授業/週 1 回 90 分〜受講+通い放題
    □ 1:2個別指導授業/月 1 回 45 分
       □ 模擬テスト/月 1 回実施

受講費(税込):7 月授業料:無料!
        8 月・9 月授業料 5,600 円(6,160 円)×2 か月

さらに【合格保証制度】つき!一次試験が不合格の場合、次回試験までの授業料が無料となります。

この夏に力をつけ、是非「英検」に挑みましょう!

 

ご面談、体験のお申込み・お問い合わせは、フリーダイヤル(0120-4119-80)までお電話いただくか、ホームページからも承ります!

ご連絡先は下記まで!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

子どもたちの将来の可能性を広げる個別指導塾

「エストスーパースクール」 お問い合わせフリーダイヤル:0120-4119-80

公式HP:https://www.est4119.jp/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

原駅前校/千種校/徳重校

赤池校/香久山校/兵庫校/日進駅前校 全7校

 

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ