隙間時間を充実させる!|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/07/20

隙間時間を充実させる!

いよいよ、夏休み。旅行に行ったり、部活に精を出したり……
充実した夏休みを送ろうと楽しみで楽しみであれしてこれしてと計画を立てている方も多いでしょう。
しかし、緻密な計画の中でもまだまだ充実度をあげられる部分があります。

それが、移動時間などの隙間時間!

この時間をうまく使うことができれば、「充実した夏休み」を「さらに充実した夏休み」に変えることができます!

そのための講座がこちら。

■暗記特訓講座【英語・理科・社会】
内容: 夏期期間中、AI 暗記システム『モノグサ』を活用し、英語・理科・社会の 3 科目について、通常通りの予習に加え、これまで
学習した単元の復習も含め課題を出題、学習計画を作成・管理をしていきます。
受講費:3,600 円(3,960 円)
    → 夏期講習受講生 1,800 円(1,980 円)

『モノグサ』はスマートフォンで行うことができます。AIが一人ひとりの記憶状況を瞬時に判断し、「憶えたはず」を0に!
ちょっとの移動時間、スマートフォンを開けば三教科の暗記をAIのサポートを受けながら進めていくことが可能です。忙しい中学生だからこそ、少しの時間を有効に使うことが大事。
部活も遊びも捨てたくない。でも二学期からも勉強に置いて行かれたくない!
そんなわがままも大丈夫です。隙間時間を制して、「さらに充実した夏休み」を送りましょう!

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ