55キロ歩き隊の募集を開始しました!|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/08/26

55キロ歩き隊の募集を開始しました!

こんにちは!個別指導塾のエストスーパースクールです。

気が付けばあっというまに8月も終わりに近づき、夏期講習もラストスパート!
お休み明けからのテストのために、各教室テスト対策を開始しております。

テスト対策についてはまた後日更新させていただきますが、本日はエストスーパースクールの毎年恒例イベント、
『55キロ歩き隊』についてお知らせいたします!

このイベントは名前の通り、豊田市の旭高原元気村までの55キロを1日かけて踏破するイベントです!
かつて日進市のフリースクール『オアシス』さんにて実施されていた『オアシスあるき隊』。参加された児童のみなさんがイベント後学校に通う事ができるようになるなど、子どもたちに大きな自信や達成感を与えていた素晴らしいイベントだったのですが、2007年よりエストスーパースクールの主催として引きつぎ、開催をさせていただいているものです。

55キロを歩き切るのは実際かなりきつい(私も毎年歩きで参加していますが、ゴール直前はいつも満身創痍です…)のですが、ゴール後の達成感、そして感動は他に代えられないものだと思います。

これに比べたら長時間の勉強なんてへっちゃら!
今年は少人数にて、先着順での受付をしておりますので、お早めにお申し込みいただければと思います!

歩き隊公式ツイッターです!
昨年までの様子が一部見れちゃいます!
https://twitter.com/55arukitai?lang=ja

================

とき:10月15日(土)〜16日(日)
参加費:16,000円(税込み17,600円)
参加資格;小学4年生以上のエスト生、キッズデイズ生、兄弟姉妹・ご友人
定員:30名

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ