1番をとりたい! ご協力ください!!!|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/09/24

1番をとりたい! ご協力ください!!!

こんにちは!
日進市、名古屋市、東郷町の個別指導塾エストスーパースクールです!

突然ですが、みなさんは何かの分野でナンバー1を目指したことがありますか?
エストスーパースクールは、あります。
それは地域で一番愛される個別塾になることです!!!

もちろんそのためにはそれにふさわしいサービスを提供し、お子さまの成績を上げ、志望校に合格させ続けることが大切ですが、それ以外にも様々なイベントや講座を通して、学校の勉強だけではない学びを提供する場になりたいと願っております。
※どんな講座やコースがあるのかは、ぜひ公式ホームページをみてください…!笑

現在エストの各教室では、Google先生へのクチコミアップのご協力お願いをしております!
教室にて詳しいご案内を渡しておりますので、ぜひそちらをご覧いただき、口コミを入れていたければ幸いです。
今通っている方、今までに通ったことのある方、どちらの方でもご投稿いただけます。

おかげさまで、今年で17周年を迎えた弊塾。地域で愛され続け、求められる教室であるために、今後も精進して参りますので、いつの日かクチコミでもナンバー1をとるために走り続けます!
まずは中間テスト対策!エストでは自習は特に予約なしでご利用いただけますので、毎日教室でお待ちしております。よろしくお願いいたします!

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ