55キロ歩き隊を実施しました!|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/10/20

55キロ歩き隊を実施しました!

こんにちは!
名古屋市、日進市、東郷町の個別指導塾エストスーパースクールです!

以前ブログでもお知らせをしておりましたが
https://www.est4119.jp/blog/detail0159.php
2022年の55キロ歩き隊が無事終了しました!
ご参加いただいたみなさんは本当にお疲れさまでした。

日進市浅田から旭高原元気村まで歩くのですが、全員で第一ゴールまでは歴代最速スピードで歩き切ったことがまず驚きでした。
今年は途中でリタイアした子達でも、かなりの長距離を歩き切り、全員精神的にも体力的にもかなり強い子達だと思います。

足が痛くてもう無理だと言っていた子達も、リタイアするかと問うと「もう少し頑張ってみる」と頼もしい返事を返してくれました。
大人でもかなりキツいイベントですが、学校や塾で普段なかなか見られない子どもたちの、本来持つ強さを見ることが出来ました!

来年も参加したい人!と聞いたとき、ほとんどの子が手を挙げたことがとてもうれしかったです。ぜひ来年も一緒に歩こう!
 

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ