各校18名さま限定特典をご用意しております!|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2023/02/16

各校18名さま限定特典をご用意しております!

こんにちは!
名古屋市・日進市・東郷町の個別指導塾エストスーパースクールです!

いよいよ中学3年生は公立入試直前!
今週末には各校で入試直前講座をひかえております。全員が第一志望に合格することを心から願っております。
勿論、願うだけでなく残り期間も全力で指導をしてまいります!

さて、気が付けば2月も終わりに近づき、もうすぐ新年度です!
現在塾をお探しの皆様には今だけの特別な特典をご用意しております。

『入会金無料!』

『初月授業料半額!』

『春期講習無料!』

 
各校先着で18名までの限定特典となっておりますので、お早めにお問い合わせください!
なぜ18名なのか…それは当塾が2023年で18周年を迎えるからなのですが…まぁ…それはいいですね、はい。(笑)

今年いよいよ受験が控えている、テスト勉強が不安、家であまり机に向かってくれない…などなど。
様々なお子さまの勉強に関するお悩みを是非一度お聞かせください。ご面談にてお話をさせていただき、お子さまの性格や能力に沿ったコースをご提案させていただきます。
まずは無料体験をご受講いただき、ご検討いただければと思います!
この機会にぜひお問い合わせください!

 

 

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ