中間テスト模擬試験を実施します!|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2023/04/22

中間テスト模擬試験を実施します!

こんにちは!名古屋市、日進市、東郷町の個別指導塾エストスーパースクールです!

新年度が始まり、既に1ヶ月近くが経とうとしています。
みなさんそろそろ新しい学級や生活にも慣れたころではないでしょうか。

GWも目前ですが、5月半ばの中間試験に向けて、エストではテスト対策のガイダンスを始めています。
テストまでの3週間で、目標点数に向けて何をするべきか決めて管理をする『テスタイ』が、長期休暇明けから始まっていくからです。
五月に入ってからは個別にどの単元をどう詰めていくか指示し、毎日教室に来てテスト勉強!

さらにその中で、実際のテストに向けてのチェックポイントとして、中間テスト模擬試験を実施。
現状の実力がどの程度かを自分で確認し、着地点の修正を行っていきます。

テスト対策や中間テスト模擬試験に興味があるというご家庭のみなさんは、ぜひ一度ご連絡ください。無料体験も受け付けております。
中間試験まであとわずか、中間が終了したらすぐ期末もやってきます。
夏まで一気に走り抜けます!

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ