帰ってきた夏合宿!|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/07/13

帰ってきた夏合宿!

こんにちは!学習塾エストスーパースクールです!

本日は、夏期講習のお知らせです!
今年は7月23日(土)、24日(日)で「2day勉強合宿」を実施します!
一昨年、去年と対面では実施できなかった勉強合宿が今年は帰ってきます。


新型コロナウイルス感染予防の観点から宿泊はありませんが、2日間連続でびっしり勉強時間を確保できます!
高校入試に近い実戦的な問題の演習を行い、今の自分の弱点を発見し、自分のレベルに合わせて学習単元を選択できるので、効率よく得点力を上げることが出来ます。


今年から高校入試形式がマークシート方式に変更になるため、その対策も合宿内にて実施していきます!
受験生だけの緊迫した雰囲気のなかで勉強することで自然と勉強に集中することができます。

この合宿を乗り越えたら普段の勉強も幾分か余裕が出てくるのではないでしょうか。
せっかくの合宿なので、合宿後、教室に戻った後もその気持ちを忘れずにこの夏を過ごしてほしいものです。

勉強の仕方やこの夏の過ごし方に不安をお持ちの方、この夏一緒に勉強をしていきましょう。いつでもお問い合わせお待ちしております!

 

ご面談、体験のお申込み・お問い合わせは、フリーダイヤル(0120-4119-80)までお電話いただくか、ホームページからも承ります!

ご連絡先は下記まで!

https://www.est4119.jp/contact/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

子どもたちの将来の可能性を広げる個別指導塾

「エストスーパースクール」 お問い合わせフリーダイヤル:0120-4119-80

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

原駅前校/千種校/徳重校

赤池校/香久山校/兵庫校/日進駅前校 全7校

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ