今年度すべての受験が終了しました!|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2024/03/16

今年度すべての受験が終了しました!

こんにちは!名古屋市、日進市、東郷町の個別指導塾エストスーパースクールです!

23年度もいよいよ終わりを迎えようとしています。
8日の公立高校の入試結果発表をもって、今年度すべての入試が終了しました。
中学3年生は、長い期間本当に頑張ったと思いますが、これで終わりではありません。
受験は通過点のひとつでしかなく、また上がった学校でも勉強を継続していかねばなりません。
大変なことは続いていきますが、受験・受検で培った経験が、その後のみなさんの人生に良い影響を与えることを心から祈っています。
合格したみなさん、本当にお疲れ様でした!

さて、エストスーパースクールでは春期講習が開始されます。
新年度のテストや、受験に向けて既にそれぞれのコースが動き出しており、高校受験を控える新中学3年生向けに、早速高校入試ガイダンスを実施しました。

入試がない生徒たちも、次回テストや新年度の予習をしっかり頑張る時期が3月。
ここで頑張った成果が、4月以降に繋がっていきます。
継続して頑張り続けられるように、エストでは春からも全力でサポートをしてまいります!


現在、春の特別なキャンペーンを実施中です!
今しか適用されない特典が盛りだくさんですので、塾をお考えの方はぜひ一度お問い合わせください。https://www.est4119.jp/news/detail0007.php


また、既にエストにお通いいただいているみなさんには、現在春の紹介キャンペーンを実施中です!お友達やご兄弟姉妹のみなさんを、ぜひご紹介ください!

https://www.est4119.jp/news/detail0005.php

※詳細はそれぞれのリンクをご覧ください

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ