2021夏期講習が始まります!|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2021/07/14

2021夏期講習が始まります!

こんにちは!エストスーパースクールです!

いよいよ来週よりエストの夏期講習が始まります!各教室では着々と準備が進んでいます…嵐の前の静けさといったところでしょうか…。
今回はスタンダードな小学生〜高校生の夏期講習のご案内です!


★小学生向け 算国英マイスターコース
★中高生向け 個別ベーシック夏期講座
★中高生向け 個別アクティブ夏期講座

こちらの内容は大きく分けて二つ!
①1学期の復習を中心に苦手単元の克服
②2学期の予習をいち早く取り入れて9月以降の授業・テストへ向けた授業
となっております。教科や回数は複数コースの中から希望に合わせてお選びいただけます!

『とにかく算数の文章題が苦手…!』
『1学期の中間・期末試験点数が取れなかった……』
『2学期の内申を取るために予習をしておきたい!』

など様々な希望も、個別カリキュラムなので対応可能です。
無料体験授業だけじゃ物足りない!という方も追加でこちらを受講が可能です。長期休みに勉強時間を確保する意味でもおススメです!

 


また、中学3年生・高校3年生は受験生!受験の夏!ということで特別な講座をご用意しております。

★中学3年生向け 高校入試対策必勝講座
①通塾授業
②オンライン家庭学習管理200時間
③1day勉強合宿
④実践問題演習授業
など、様々な授業がひとつのパックとなったお得な講座です!
また個別授業のみをご希望の方は、別のコース一覧よりお選びいただけます。

★高校3年生向け 大学入試対策必修講座
志望大学に向けた個別カリキュラムを作成、受験科目によって受講回数などを複数コースから選ぶことができます。
共通テスト対策はもちろん、学校推薦型選抜・総合型選抜に対する対策もバッチリ!


この夏休み、エストの『本気の夏期講習』への参加をお待ちしております!
まずはフリーダイヤル・メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
 

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ