【名大附受検コース】2023年度の授業体制・カリキュラムについて|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2023/02/20

【名大附受検コース】2023年度の授業体制・カリキュラムについて

こんにちは!名古屋市、日進市、東郷町の個別指導塾エストスーパースクールです。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。おかげさまで2022年度も合格者を出すことができました。また気持ちを新たに、来年度に向けてよろしくお願いいたします。

 

さて本日は2023年度の授業体制・カリキュラムについてのご案内です。

わたしどもは2007年の開講以来、検査の本質や変化に対応しながら、最適なカリキュラムを模索しつづけてまいりました。

近年は、検査時間が短くなり、かつ問題自体も若干の難化傾向が見られます。エストスーパースクールは個別指導塾としての原点に立ち返って、2023年度は個別授業を再開し、合格に必要な学習の「量」と「質」を両面から追求してまいります。

検査Ⅱ・検査Ⅲ対策専用対策演習「特ゼミ」と、SDGsについての知見を広めるための講座「サス学」もひきつづき行ってまいります(特ゼミ、サス学のみの受講も可能です)。

ぜひ一度、エストスーパースクールにお問い合わせ下さい!その後お近くの校舎よりお電話いたしまして、個別面談のご提案をいたします。個別面談は、名大附中学への志望経緯や、これまでの学習の状況などについておうかがいし、体験授業の内容についてのカウンセリングを行います。その後、無料体験授業を最大2回まで受けていただくことができます。

ぜひご面談にて、詳しいお話をお聞かせください。名大附属中受検対策コースのある個別指導塾として、お子様に最適なカリキュラムをご提案いたします!

 

名大附受検コースのブログをまとめて見るのはコチラから!

http://blog.livedoor.jp/meidaihu/

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ