9月のテスト対策をはじめていきます!|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2023/08/18

9月のテスト対策をはじめていきます!

こんにちは!
名古屋市、日進市、東郷町の個別指導塾、エストスーパースクールです!
あっという間に夏休みも終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続いています。

台風や雨が続き、天気が不安定な日々が続いておりますが、泣いても笑っても学校は始まり定期テストがやってきます!

エストでは(地域によってばらつきはありますが)お盆明けからテスト対策のための復習授業を開始。
9月に向けて、次回テストに向けたガイダンスも実施していきます。
夏休み前半で頑張って予習してきた内容を、夏休み後半と9月の前半を使って復習し、固めていきます。

本格的にテスト対策が始まるのは各学校のテスト3週間前から!
平日は毎日通塾またはオンラインで教室とつながり、テストまでにやるべき課題リストを、指示された方法通りにすすめていきます。

夏期講習は終わりに差し掛かっていますが、8月の末までまだまだ講習生は募集中です。
9月テストへ向けて勉強を頑張ってみませんか。
8月末までのお問い合わせ等で、夏期の特別な特典を適用いたします。ぜ日お問い合わせください!

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ