2022冬期講習期の生徒募集のご案内!|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/11/19

2022冬期講習期の生徒募集のご案内!

こんにちは!
名古屋市、日進市、東郷町の個別指導塾エストスーパースクールです!

2022年度の冬期講習がはじまります!
既にお通いのお子さまにつきましては、順次ご案内をさせていただきます。
ご不明点等ございましたらお気軽に教室までお問い合わせください!

現在塾をご検討中で、今回初めてエストスーパースクールで体験を受けていただける方には、まずはフリーダイヤル(0120-4119-80)にお電話いただくか、

以下のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします!

https://www.est4119.jp/contact/


その後、ご希望の校舎担当よりお電話をいたします。まずは個別面談のご提案をさせていただき、その中で。お子さまの現在の状況を詳細にお伺いし、体験授業の内容についてのカウンセリングを実施させていただきます。

無料体験について…
最大2回、お近くの校舎にて無料でエストスーパースクールの授業を受けていただけます!
体験の内容については、お子さまの状況やご面談での内容、保護者様のご希望等を聞きながら決定いたします。
名大附受検をお考えの方については、作文や面接、過去問演習などの特別講座もあわせてご受講いただけます。

ぜひご面談にて、詳しいお話をお聞かせください。
小学校・中学校・高校のテスト対策から受験対策、また私立中・名大附属中受検対策コースのある個別指導塾として、お子様に最適なカリキュラムをご提案させていただきます!

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ