冬期講習が始まります!|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2023/11/23

冬期講習が始まります!

こんにちは!
名古屋市・日進市・東郷町の個別指導塾、エストスーパースクールです!

中学生のみなさんは、ほぼ2学期末のテストが終了しました。ご苦労様でした!
高校生はまだまだテスト対策中!もう少しだけ頑張りましょう!

さて、今回は冬期講習についてお知らせです。
12月〜1月にかけて、エストでは冬期講習期間に入ります。

いよいよ今年も残すところあとわずか、年末へ向けてカウントダウンとなりました。
12月は冬休み中にクリスマスや大晦日などイベントが盛りだくさん!辛いテスト期間を終えた生徒たちもなかなか机に向かい難い時期です。
エストでは、中3受験生については『高校入試対策ゼミ』を実施し、毎日平日の学習管理を実施、新中1にあがる小6生も『自習おいでよキャンペーン』と『中学準備無料講座』で新年度への準備、勉強習慣の組み立てを始めています。

さらに、冬期講習期間中で出来る限り2学期までの内容復習と次回学年末テストへ向けた弱点強化のためのカリキュラムを組んでまいります。

もちろん楽しい教室づくりも忘れていません。11月11日は『ポッキー・プリッツの日』ということで、休憩時間を利用してみんなでじゃんけん対決!勝った生徒にはポッキーをプレゼントするというプチイベントも実施しました!
何事もメリハリが大切!ミニイベントでモチベーションをあげつつ、教室ではしっかり勉強に取り組めるよう、各教室担当が管理をして参ります。

今回のテスト結果を受けて・もしくは来年度へ向けての勉強の強化を、ぜひ教室にて一緒に頑張りませんか!
無料体験授業に加えて、こちらのブログを見てお問い合わせいただけたご家庭については体験からの入校で入校費を無料!とさせていただきます。
ぜひ一度お問い合わせください!

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ