公立高校入試直前!/新年度の特別入会キャンペーンについて!|個別教育essの先生・スタッフブログ。

0120411980

0120411980

スタッフブログ

スタッフブログ

2024/02/19

公立高校入試直前!/新年度の特別入会キャンペーンについて!

こんにちは!名古屋市・日進市・東郷町の個別指導塾エストスーパースクールです!

いよいよ公立高校入試直前となりました!受験生のみなさんの勉強もいよいよ大詰めです。教室に飾ってある公立入試までの日めくりカレンダーを見て受験生がひとこと「追いつめられるからヤダ!」と言っておりましたが…ときには自分を追い込むことも大切!

ただ、勉強した分の実力が当日発揮できなければ意味がありません。残り期間、とにかく体調最優先となりますので、当日までは出来る限り無理をせず、睡眠時間もきちんととっていただければと思います。我々も精一杯サポートしていきますので、よろしくお願いいたします!

 

さて、中学生のみなさんの学年末テストも終わり、いよいよ春がやってきます。

今回エストでは、新年度の特別な入会キャンペーンを実施します!それぞれ春期期間(〜3月31日)までにお問い合わせいただいた方だけの特典となっておりますので、この機会にぜひお問い合わせください。特典内容は以下の通りです。

①初月の授業料が半額になります

②問い合わせからの入会確定で、春期講習が無料で受講可能です

 ※春期期間をすぎても、春期コマ数分の授業は実施させていただきます!

③入会金無料!

④複数のコースを同時受講すると、1コースにつき1500円の複数受講割を適用します!

 ※一部対象外のコースがあります

⑤兄弟姉妹でお通いただくと、授業料の安い方のお子様の授業料が50%or20%、常時割引になります!

⑥お友達を紹介していただき、そのお友達が入会されると一人につき授業料1000円分が毎月割引になります!

 

特典ばかりのお知らせにはなってしまいましたが、エストスーパースクールは個別指導塾ですので、一人ひとりの様子や性格、成績状況を見ながら、その子にあった学習方法や勉強内容を提案して参ります。不安なことや気になる点がありましたら、まずはご面談を一度させていただき、お話をお聞かせいただければと思います。

 

お問い合わせ

または各校電話番号まで直接お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ